-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@インタースタイル
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日はお台場にあるビックサイトであったインタースタイル(展示会)に行ってきました。




会場にはサーフィン、SK8業界の人がたくさんでいろんな人に会うことができました。




蔵人さんにはまたまたCDをいただいちゃいました。 いつもマジありがとうございまっす!

044a.jpg



ブラザータイト
048a.jpg

このキャンパーで日本全国をツアーするらしいっす。
042a.jpg

すごい盛り上がっていたNESTAのブース。 アメリカでいつもお世話になってるオーナーのヒトシくんも日本に帰ってきてました。

045a.jpg



アメリカに以前すんでいて現在はRVCAで頑張ってるTetz
041a.jpg





今夜は代官山で蔵人さんが日本をキャンピングかーで旅するショートムービー『JOURNEYS』の試写会イベントがあるってことで急遽遊びに行くことになりました~。



いろんな人が来るみたいなので楽しみな感じです。



今回の日本トリップのラストナイトをエンジョイしてきや~す!


19 : 48 : 17 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Back to O.C !! | ホーム | @Tokyo>>
コメント
----

楽しんでくださいねー。
CDいいな。
来月は狙いますーいー関西。
by: * 2008/09/25 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

R★cky おつかれーーー!!

今日こっちに帰ってきたよ。

蔵人さんのイベントもすごい楽しかったよ・・・

っていうか代官山でキヨヒコに偶然会ったよ!

まじびびった~~。
by: kaoruru * 2008/09/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/306-3a6dbf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
