スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2008 / 09 / 22 ( Mon )

昨日は熊本の藤崎八幡宮例大祭(通称ボシタ祭り)っていうお祭りでした。



10年ぶりに見るボシタ祭りだったのでかなり懐かしかった~



昔は僕もよくこの祭りに参加してラッパを吹いてたので



久しぶりに聞くあの音に興奮しちゃいました。。




008.jpg


021.jpg




今日は今から親友の結婚式です。。



いろんな懐かしい友達に会えそうなんですごい楽しみっす★












スポンサーサイト
14 : 11 : 40 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚おめでとう!! | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/303-cd0ccbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
