スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6/23 Huntington Beach
2006 / 06 / 23 ( Fri )
What's up bros !??




いやーそれにしてもブラジル戦は残念でした。





先制したときはひょっとしたらひょっとするかも???なーんていい夢みてたのもつかの間でした。




ブラジルの強さをかなりわからせられたって感じでした。






まー終わったことはさておき本日の波情報でーーーっす!







今日のハンティントンビーチはサイズがセットで肩くらいのサウスからのスウェルの残りでした。







ピアのサウス側はけっこうワイドな感じだったのでノースサイドでサーフ。



20060624085347.jpg

20060624085437.jpg





ピアわきでちょっと速めのグーフィーと少したるめだが形の良いピアに向かってブレイクするレギュラーがピーキーにブレイクしていた。







サウススウェルの時はカレントがけっこう強いのでグーフィーにのるとかなり流されてしまうのでみんなピアにへばりついてレギュラーねらいが多い。






ここ最近は本当に天気が良くて水温もけっこう温かくなってきてサーファーの数もちょっとずつ増えてきている。






今週末はサウスサイドで毎年恒例のハンティントンビーチサーフシリーズが開催される。






この大会はかなりレベルの高い大会でプロアマクラスはWQSに全くひけをとらない。






僕の家にステイしているSHOGOにとってはこの大会がカリフォルニア最後のコンテストで気合が入っている。






今日はバックハンドのエアー360をメイクしてかなりのりのりだったので調子はかなり良さそうだった。







Good Luck SHOGO !!
スポンサーサイト
08 : 55 : 33 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬に逆戻り??? | ホーム | C.C.S.A surf contest # 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/30-7dd94789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
