-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C.C.S.A surf contest # 1
2006 / 06 / 19 ( Mon )
what's going on !?





週末はC.C.S.AっていうハンティントンのローカルコンテストにSHOGOと一緒に出場しました!!

20060620070747.jpg

20060620070801.jpg

20060620070738.jpg

ゴールデンウエストから見たハンティントンピア






この大会にはこの辺のローカルシェイパーなんかもエントリーしていて
いつも海で見かける顔がけっこうエントリーしている。







当日の朝会場のゴールデンウエストについてエントリー確認&ヒート表をチェックしてみると...





なんと僕とSHOGOの名前がメンクラスの第1ヒートに...





っていきなりSHOGOとあたっちゃいましたー。






波のコンディションはというとサイズはセットで肩くらいのゴールデンウエスト特有のくせのある波でしかもカレントがけっこう強い感じ

20060620070818.jpg


気になる結果はというとSHOGOは1位僕は3位でふたりとも次のラウンドにアップ。




僕はRound 2(セミファイナル)で波待ちするポジションがダメダメで敗退。





SHOGOはのりのりでリバースをメイクしたりしてこれまた1位でファイナルに残った。





ファイナルではエアーもメイクして会場を沸かせ結果が楽しみだったが惜しくも3位だった。


20060620070844.jpg

Congrats SHOGO !!





日曜の朝はAM6:00からワールドカップの日本Xクロアチア戦をテレビの前で気合を入れて応援していたのだがチャンスはあったにもかかわらずドローという結果に...



20060620070908.jpg


この結果には愛犬コナもご機嫌斜めのご様子だった。




STAY TUNE !!

07 : 18 : 15 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/23 Huntington Beach | ホーム | Huntington Pier North>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/29-5680becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
