スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Huntington Pier North
2006 / 06 / 16 ( Fri )
Thanks god it's Friday !!







僕の顔の怪我もおかげさまでかなり良くなってもうサーフィン完全復活してます!!





昨日は仕事帰りに海をチェックしてみると風がなくてけっこう面が良かったのでハンティントンのノースサイドでPM7:00から1時間半ほどSURF。






セットで胸くらいのピーキーな波があちらこちらでブレイクしていて混雑もなくかなりFUNな感じだった。






今日の朝もノースサイドで入ったのですがロータイドでちょっとイマイチだったけど快晴で気持ちよかったからNo Ploblem.






明日はGolden Westという僕の家から歩いていける距離のポイントであるコンテストにエントリー。






このコンテストはC.C.S.Aといって毎年夏に4戦あるうちの1戦目。






僕の中ではこの大会がはじまるイコール夏の始まりって感じ。







っということで今日は夕方ゴールデンウエストで練習してきます!!








Have a great weekend !!

スポンサーサイト
06 : 51 : 42 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<C.C.S.A surf contest # 1 | ホーム | Trestles>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/28-b0edcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
