-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SEVENウェットスーツ
2008 / 08 / 07 ( Thu )
本日、日本からウェットスーツが届きました~。


オーダーいただいていたみなさんお待たせしました!!

new bag 1408


アメリカに住んでいるとよく分かるのですが日本製のウェットスーツのクウォリティは間違いなく世界一


でも日本に帰らないとオーダーできないしなー・・・


っと思っているあなた!!



えっ!?  まじでーーー??





なんとアメリカ国内からでも


日本製のSEVENウェットスーツのオーダー可能です!!


もちろんすべてカスタムオーダー。



僕のアメリカ人の友人もそのクウォリティにはAMAZING !! ( ありえないよ !! )ってストークしまくりです。



ご質問等がありましたらいつでもご連絡くださーい。



オーダーは随時受付中です。







04 : 50 : 49 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't you know | ホーム | BRUNOさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/279-091a7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
