-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Salt Creek
2008 / 07 / 03 ( Thu )
今日はソルトクリークでサンセットセッション★


ソルトクリークはDana Pointにあるロケーションが最高なポイントでリッツカールトンが丘の上にあるちょっとセレブな感じのとこです。


ここの波はパワーがあってチューブカインドの波でサウスウインドの時にサイドオフになるのでトラッセルズがダメでもソルトクリークはできちゃいます。しかも今日の夜みたいに大潮の満潮のときで他のポイントがだらだらしてダメな時でもショアブレイク気味のいい波がブレイクしててハンティントンから30分位ドライブしてきても黒字です(笑)





昨年のJPSAランキング6位という九州を代表するプロサーファーのJUN
new bag 448

セットで肩くらいのクリーンな波でした。
new bag 456

new bag 461

new bag 463

new bag 465

あっCory Lopezもいた!!
new bag 468


new bag 454



明日はINDEPENDENCE DAY!! 




日本でいう正月くらいみんなのバイブスがあがりまくる日で我が家も毎年恒例のBBQでーす。









19 : 22 : 04 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Adriana Evans | ホーム | @ Mexico >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/261-e5b733f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
