-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビッグニュース!!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
こんな話今まで聞いた事がないっす!!


な、なんと真木蔵人さんがマイク眞木さんとノア(蔵人さんの息子)と親子3代でコラボして新曲をレコーディングらしいっす!!

もちろんHIP HOPチューン。

マイクさんの昔の曲 【30年前の俺】 のリメイクでタイトルは

30年後の俺 Feat マイク眞木 & Lil Prophet

この曲は7/16にポニーキャニオンから発売される蔵人さんa.k.a AKTIONのメジャーデビューアルバム

WHITE BOOK

に収録されるので間違いなく要チェックっす!!

ノアは冬にみんなでキャンプに行った時に蔵人さんとRHYMEバトル(韻ふみバトル)をして遊んでいてこんな超おもしろい遊びを中学生の頃からしてたら将来間違いなくやばくなるだろーなーって

しかもアメリカ育ちのノアはかなりスキルが高いです!!

ちなみに僕とノアとのバトルは2勝4敗でした (笑)

グラフィティのスキルもやばくて中学生とは思えないくらいのタレントをもっているノアのこれからが楽しみです。。


21 323

ちなみに写真左はソルジャーOSA

かなり気合の入った男です。。


Anyway, アルバムのリリースが楽しみだー★




16 : 58 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Dohenyナイトセッション | ホーム | Bascket Case>>
コメント
--なんだか・・・--

なんだか、ホントにヤバそうだね!!!

チェックしてみるよ~~
by: 熊本の廣野です。 * 2008/06/14 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

廣野おつかれーー!!

親子3代でHIP HOPやるってホントすごいよね!!

BIG RESPECT !!

真木ファミリー、さすがです。

是非是非チェックしてみてーー!!





by: kaoruru * 2008/06/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュ~~ス!!!おひさ~~!ブログちょこちょこ見させてもらってま~す! なんかいいね!もっとそっちの事書いて教えて!!これからも、みせてもらいま~す!
by: まつふら * 2008/06/14 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントさんくすDEATH--

まっちゃん、イェーイ!!

久しぶりぶりー。

ブログチェキってくれてありがとう!!

時間があるときはL.Aに遊びに来てよ!

案内しまっせ~~

チャカポコチャ~~

by: kaoruru * 2008/06/15 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/252-ac9d9c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
