-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サウススウェル
2008 / 06 / 11 ( Wed )
久しぶりのアップになってしまいました。


日本は雨がすごい降ってるみたいですねー。


今日はこっちもちょっと曇り気味でした。。


でも・・・


ここ数日のCAはサウススウェルが続いていてピーク時はセットでオーバーヘッドくらいありました。


今日はサイズダウンで肩+って感じ。。


SOUTH → NORTHにけっこうカレントが強いので気合のパドリングー


でも波はレフトがメインで形もグー


きれてる波に乗るとスピードも出てフィーリィングー


たまーにチューブもあったりしつつ・・・でもパーリングー


でしたー。。




みなさん雨の日の運転にはくれぐれもご注意してください。 ブヒィ!!
new bag 177




16 : 10 : 03 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bascket Case | ホーム | 朝の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/250-6fa2ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
