-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6/2 Newport Beach
2006 / 06 / 02 ( Fri )
What's up dude !!





今日は朝からハンティントンはサイズが頭オーバーからセットで頭半くらいあった。





ストレートぎみのサウススウェルでこの辺はどこもWalled up。






おまけにカレントが川のように入っていて超ハードコンディション。






ってことでどっかいいとこはないかなーーってGolden WestやBolsa ChicaをチェックしたけれどどこもいまいちってことでNewportへGo.




Newportを順番にチェックしていると40thストリートがセットで頭くらいでファンな感じだった。






この辺ではここが一番良さそうな感じってことでSURF.






天気がよかったのでちょっと写真でも撮ってみました。



20060603040051.jpg


20060603040245.jpg

SHOGOのレイバック



どうやら今週末はけっこう波がありそうです。





Get Wave !!
03 : 38 : 28 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Bad news & Good news | ホーム | I got NEW CAR !!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/13 07:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/25-92f02728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
