スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VENICE BEACH
2008 / 05 / 31 ( Sat )
にサクッっと遊びに行ってきましたー。


new bag 084

今回はベニスのビーチ沿いじゃなく最近ホットなAbbot Kinney Blvd.っていうストリートをチェックしてきました。。


この通り沿いにはかわいい洋服屋さんや家具屋さんにコジャレたcafeやレストランが並んでいてとってもいい感じのストリートです。。
new bag 088
new bag 082

このFarmacy(薬局)ではナチュラルハーブを処方してくれてメディカルカ●ナビスも購入できます。(但し購入するにはライセンスが必要です。)
new bag 086


このストリートではオ●マ氏のポスターもかなりアーティスティック??でした。。
new bag 085


ベニスビーチにはいろんな刺激的な人がいるので歩いているだけでも楽しい町ですよー。。















またまた日本での写真をちょこっとアップします。







いっつも刺激があってバイブスが上がる街 ★渋谷★ 
yahoo 274



ットいう事で東京では渋谷駅の↑のほうに本拠地を構えてみましたー。 ヒャッホー!!



なんで渋谷って??



渋谷には僕の母校 Vantan International College (旧シアトル国際短期大学JAPAN)があって学生時代毎日のように遊んでた街だからっていうどーしよーもない理由です(笑)




そんなV.I.Cの時の後輩ピロシ。
彼はハワイの大学卒業後にフ●テレビで某人気バラエティー番組の制作スタッフをしてました。その後は某広告代理店の営業マンをがんばっているマイブラザー
yahoo 209


さらに・・・
 

V.I.Cの同級生ハンハンと後輩タイスケも合流。。

yahoo 213



みんなで学生時代の話で盛り上がっちゃいましたー。。










スポンサーサイト
10 : 44 : 16 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フィジーで・・・ | ホーム | UCLA Jazz & Reggae Festival 08>>
コメント
----

ひゃ~!
ベニスビーチいいなぁ~( ̄▽ ̄)

なによりFarmacyが気になるワw
by: kure * 2008/06/03 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベニスビーチほんと刺激があっておもしろい~!!

Farmacy気になるでしょ!?

すべてナチュラルハーブで処方されるんだって!?

ハーブ入りのクッキーやケーキも売ってるんだよ~!!

アメリカに来た時は案内しまっせーー。。
by: kaoruru * 2008/06/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaoru~たまたまネットしてたらページ見つけたよ!

ちょー久々分かるかな?ハンゾウとかリョウスケとかマジ懐かしすぎる!!

フジサワのnaotoでしたー
by: naoto * 2008/06/05 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--

えーーーーっ、Naoto!?

マジー?? 

うそーー?? 

って驚きすぎ(笑)

やばいくらい久しぶりだねーーーー

オーストラリアからはもう帰国したのー??

カリフォルニアに来る機会があったら是非連絡ちょーだいよ!!

っていうか波乗りいこう!!







by: kaoruru * 2008/06/06 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/247-6afe2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
