スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UCLA Jazz & Reggae Festival 08
2008 / 05 / 27 ( Tue )
メモリアルデーだった昨日はUCLAで毎年開催されるJazz & Reggae Festivalに遊びに行ってきました。。

ちなみに日曜がJam Dayで昨日はReggae Day

Jam DayのほうもThe Rootsなんかがゲストでおもしろそうでしたが予定があわなかったのでReggae Dayのみチェキってきました。。

Reegae DayはStephen Marley にCaplton、 Mr. Vegasなど今年も豪華なゲストで大盛り上がりでした。 


しかもたまたまバックステージのVIPエントランス付近でやばいオーラを発している人がいてこっちにやって来るなーってよく見てみたら・・・なんとZiggy Marley・・・    

えーーーーって思って我が目を疑いましたよ。。だってZiggyはゲストにも入ってなかったから。

どうやらStephenのサプライズゲストとして来ていたみたいです。

ただただ感激でまじびっくりそしてラッキーな出来事でした。。 

びっくりしすぎてカメラなんてむけられませんでした(笑)


UCLAの超きれいなキャンパス
new bag 053

ラスタマンたくさんでした。。 もちろん会場はモクモクでした(笑)
new bag 059















今日もこの前の日本での写真を何枚かアップしまっす。。


親友IPPEIがオーナーの並木坂にある洋服屋CLAN
yahoo 260

僕が日本に帰ったときはいつも買い物しているショップでおしゃれな店内にはめちゃくちゃセンスのいい服がセレクトされています。

数量超限定の超カッコイイOBEYのピストバイクも販売してます。。


そして・・・


去年の秋にHanaちゃんが誕生したIppeiファミリー。
yahoo 266




さらに・・・




とびっきりの笑顔はコージ親子。。(若干パパの笑顔がきもい感じですが(笑))  ヒーちゃんの成長には帰ってくるたびに驚きです。。
yahoo 267




そんでもって・・・




Rocky (HotCake) x Shingo (HotCake)
yahoo 263


2人が着ているTシャツは彼らがプロデュースしているLAXの新作。

アラビックである単語が書いてあってかなりBADな仕上がりになっていまっす。

気になる人はアラビア語の辞書で調べてみてください。きっと開いた口がふさがらないかも(笑)

並木坂のHotCakeでゲトれます。。




スポンサーサイト
14 : 06 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VENICE BEACH | ホーム | T.G.I.F.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/246-72ea4e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
