-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
T.G.I.F.
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日はT.G.I.F.です。。

Thanks God It's Friday !!


今日は朝から風がビュービューで午後からは雨。。。


そんな中今日は夕方からL.Aに行ってMelrose、La breaあたりをチェックしてきました。


アメリカは月曜がメモリアルデーという祭日なので週末が3連休ってこともあって今日の渋滞はけっこうやばかったっす凹



しかし・・・



今日の夕食はビバリーヒルズに去年オープンした権八に行くってことでバイブス全開↑↑



権八といえば●泉前首相がブ●シュ大統領を招待したことで有名なお店です。。



ただひたすら、うまかった★★★



カメラ忘れちゃったんで写真がありません凹凹





っということで・・・




日本での写真も何枚かアップしまっす。。




みんなでEZU LAKEでBBQ。。。
yahoo 270

Ippei (clan) x Mike (絵麻)
yahoo 203

KAWAGUCHI x Special-K x Ko-G
yahoo 207

辛子レンコン
yahoo 220

ともだち●こ!!
yahoo 223

みんなで僕らの生まれ年のワインをあけちゃいました!! 
yahoo 227

Ippei (clan) x Yushin (spa-zo) 
yahoo 221




























19 : 30 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<UCLA Jazz & Reggae Festival 08 | ホーム | Back to O.C !!>>
コメント
--おいおいおいーーーッス!!!--

無事に帰ったか~~~

今回の帰国も超楽しかったな~~!!

まじみんな集まると最高!!

9月のハワイ集合も合流できるようがんばりますっっ

またちょこちょこ連絡するよ~~~

by: 永井本丸 * 2008/05/27 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいーっす!!

今回もみんなで集まってマジ上がったよ↑↑

9月のハワイ集合マジで実現しよう!!

みんなでハワイはかなりすごい事になりそうだー。。
by: kaoruru * 2008/05/27 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/245-0af8a0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
