スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to O.C !!
2008 / 05 / 22 ( Thu )
昨日、日本から帰ってきましたー。


今回は突然の帰国だったこともあってなにかとバタバタとした毎日だったけど、地元熊本で久しぶりにたくさんの友達に会うことも出来て美味しいご飯食べて楽しい時間を過ごすことができました。。


いろんなとこに行ってきたので少しずつアップしていこうと思いまっす。。


ということでまずは・・・



熊本城!!


yahoo 205


雨の熊本城も勇壮で渋いです。。 ( @並木坂のHOTCAKEのオフィスから)






今回もマイメン永井がオーナーの絵麻でCUTしてもらいました!!
奥さんはネイリストでイラストレーターをしていて夫婦で本当にヤバいスキルです。。

絵麻ブログ

yahoo 217







熊本のサーフショップRAW SURF STYLE
yahoo 231

オーナーの原田さんには僕が高校生の時からお世話になっていてまさに僕のサーフィンのFOUNDATION。。  

スクールやレンタルもやっているので熊本でサーフィンをはじめたい人は是非遊びに行ってみてくださーい。


















スポンサーサイト
19 : 48 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T.G.I.F. | ホーム | 緊急帰国中です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/244-6b85646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
