スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I got NEW CAR !!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
How have you been !??







月曜日はメモリアルデー(アメリカの祭日)ということで連休でした!!






週末は連日ピーカンで夏のような暑さだった。






水温もかなり暖かくなってきてシーガルでNO PROBLEM。 中には水着でやってる人もちらほらって感じです。







ハンティントンビーチではプロのビーチバレーの大会が開催されておりビーチは大盛り上がりしていたのですがあいにく波のほうはハンティントンはいまいちでした。



っということで週末はニューポートのBlackies(ブラッキーズ)というポイントでSURF。





波はセットで肩くらいでピーキーなファンウェーブだった。




このポイントは普段どちらかというとロングボーダーが多いポイントで他のポイントが大きすぎたりするとCHECKするポイントなのだがここ最近はこの辺のエリアでは最もうねりの向きが合っていてよくサーフィンしている。




先週からは出来上がったばかりのニューボードで入っちゃってます!


20060601052207.jpg




この板は5’10の小波スペシャルのフィッシュでシェイパーは近所に住んでるプロサーファーのMicheal Hoisington(マイクさん)





彼の板はここ最近ハンティントンではよく見かけるようになってきてあのBrett Simpsonも使用していた。




日本ではまだ販売していないのですがこれから日本で販売できるようにマイクさんと只今作戦会議中です。




これから大注目なので興味がある人は是非ご連絡ください!!





話は変わりますが先週ついにNewCarをGetしちゃいました。



やっぱり燃費がいい日本車が間違いないってことでToyotaのSienna(シエナ)っていうミニバンにしました。

20060531091055.jpg



日本にこの車はないのですがとにかくサーフィンにはもってこいって感じの車でサーフコーディネートの際は大活躍間違いなしです。


これからはこの快適な車で日本からのお客さんをガイドしますのでどしどしカリフォルニアにサーフトリップにお越しください。


カリフォルニアサーフトリップの際は僕がガイドするアイランドブルーを是非ご利用くださーい。



See Ya !!
スポンサーサイト
08 : 22 : 44 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<6/2 Newport Beach | ホーム | C.S.U.S Contest at Oceanside Pier>>
コメント
--どぉもぉー!!--

元気してますか??
NEW CAR調子良さそうですね!!
相変わらずサーフィンしまくってるみたいだし元気そうでなによりです。
オレは明日から志田でQSです。宮崎はそっこうだったから、今回また頑張ります!!
今日キレメでBobby入ってましたよ!
ショウゴも元気かな??ふなと、チョウ波良かったよ!!二人とも試合結構エントリーしてるみたいで、頑張って下さいね!!応援してます!あーぁ楽しそうだなぁ。笑。
そう言えば、東田トモヒロさん、ロイアルファミリーになったみたいで、カオルくんがCD持ってる人だとか思って。
とりあえず明日頑張ってきまぁす!

TIMINGOOD!!!!!
by: TOMO * 2006/05/31 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/24-235e0392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
