-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@Trestles
2008 / 05 / 01 ( Thu )
今日も朝からトラッセルズへ行ってきました。


日本からトリップに来ている鈴木さんも今日がついにラストデー。


まずは朝からアッパースで1ラウンドやってその後はWQSを観戦する為にローワーズへ・・・

日本人選手で今日まで残っているのは中村昭太プロとトップシードの田嶋鉄平プロの2人です。


今日からトップシードの登場でWCT選手も何人かいるのでここまでくるとかなり濃いヒートばかり。

昭太はすでに2回ラウンドアップしていたのですがトップシードで残念ながら敗退。 
yahoo 083


今日出番のない鉄平はアッパースで練習していてヤバイアクションを連発。
yahoo 088


最近JJモデルのMIEちゃんと結婚した田嶋鉄平プロ、
今大会で残っている最後の日本人選手なので明日はがんばってほしいっすね!!
yahoo 112






WQS観戦後は再びアッパースへ・・・

波は朝よりもいい感じで頭くらいのショルダーのはったレギュラーの波がブレイクしているのに人が少ないという最高の条件

ショウタとナオトも一緒に入るってことでセッションでした。。

2人は超切れたライディングを連発してやばかったです。。

鈴木さんも最後のセッションでいい波に乗りまくって大満足でしたー★

鈴木さん@Trestles
yahoo 096




予報では週末サウススウェル入ってくるということなので明日もきたいできそうですよー。。






17 : 43 : 57 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなでセッション | ホーム | 6.0 Lowers Pro スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/239-027725b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
