スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JAY-Z & MARY J BRIDGE LIVE
2008 / 04 / 17 ( Thu )
昨日はハリウッドのJAY-ZとMARY J BRIDGEのライブでした!!


今回のべニューはハリウッドの丘の上にあるロケーション抜群のHOLLYWOOD BOWL


周辺はたくさんの人で駐車場を探すのがかなり大変でした。。


いきなりMARYのREAL LOVEにJAY Zのラップが絡んで会場のボルテージはガンガンでいきなりぶっ飛ばされました。。

JAY-Z マジやられた。。
yahoo 799


途中でブ●シュ大統領の映像がいきなり出てきてJAY-ZがF★CH B●SH!!


すると会場のオーディエンスみんなが中指立ててF★CH B●SH!!


yahoo 810




マジうけました。。



すると今度はJAY-Zがハリケーンカトリーナの時のブ●シュ大統領の対応の悪さを皮肉ってフリースタイル








そしたら今度はいきなり





スクリーンがオ●マの映像になり会場は超盛り上がって大歓声に・・・



yahoo 832




オ●マさんかなり支持されてる感じ?でした。。



そしてまたまたぶっ飛ばされたのがアンコールの時の花火。



かなりの量の花火が上がってびっくりしました。。
 
yahoo 816

yahoo 822





マジJAY-ZとMARY J BRIDEとなるとスケールが違うなって感じでした。。






帰りの渋滞も含めて・・・






スポンサーサイト
17 : 15 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rocky in da house !! | ホーム | 明日はハリウッドで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/233-c966121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
