-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C.S.U.S Contest at Oceanside Pier
2006 / 05 / 22 ( Mon )
Hey what's up !!?



先週末はOceanside Pier(オーシャンサイドピア)でC.S.U.Sのコンテストに行ってきました。





このコンテストシリーズは毎月1回カリフォルニアの各地で開催されるサーキット戦でこの大会が今年の最終戦。






選手の中にはWQSをフォローしている選手や元プロなどが数人いたりしている。






僕とSHOGOは朝5;30に家を出発しサンディエゴ方面に約1時間南下した。





天気はピーカンでウエットはシーガルでOK!!





波はめんつるでセットで肩位のサウススウェルだったのだがうねりの向きがあまりあっておらずかなりワイドでしかもホレホレのコンディション。




おまけにカレントが川の流れのように入っておりゲットするときにピアの真下から出てピアから少しでも離れると流されるしグーフィーなんかにのったらパドルで大会エリアまで戻ってくるのは不可能な感じのけっこうハードなコンディションだった。




気になるコンテストの結果は僕はRound2で敗退。 SHOGOはOPEN MENとKINクラス(賞金クラス)にダブルエントリーして順当にファイナルに残った。

20060523111811.jpg



ファイナルではこの大会でほとんど優勝しているクイックシルバーのJohn DanielsがなんとOPEN MEN、KIN、AirShowと3種目すべて優勝した。

20060523111916.jpg



SHOGOもかなりいいライディングをしていたが惜しくも両クラスとも4位だった。





ファイナルはかなりのハイレベルでまるでWQSの大会を見ているような感じだった。





大会後は場所を移して表彰式&パーティーがあってけっこうおもしろかった。
20060523111932.jpg

John&SHOGO






STAY TUNE !!
10 : 48 : 39 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<I got NEW CAR !! | ホーム | 5/18 Huntington Beach>>
コメント
----

ショウゴおめでとう!
次回もこの調子でがんばって!
写真でも撮りにそろそろ行こうかなぁ
by: ko * 2006/05/24 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/23-4f26ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
