-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにゲット!!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
今日は朝の時点でノースはまだ小さそうだったけど昼からノーススウェルが徐々に入ってくるという予報だったのでノースショアへ行くことに、

ついてみるとすでに新しいスウェルが入ってきているみたいでたまのセットがオーバーヘッドくらいあってラニアケアが今日も良さそうだったので即効入水しましたー。

その情報を聞いてタイトとアツシもその後合流



ちょっと混雑気味だったけど何本かいい波に乗れて気持ちよかったっす★



サーフ後はみんなでハレイワのL&Lへ・・・


今日はガーリックアヒをがっついてきました。




左からヤマさん、僕、アツシ、タイト、リョウタ、サトシくん
僕以外のみんなはハワイ在住またはハワイ育ちです。
20080324_16.jpg






そういえばこの前、




前からほしかったウクレレをついにゲットしました!! 






 
只今練習中。
20080324_22.jpg




でも全然ひけません凹




っていうかウクレレで遊びすぎて手首がおかしいっす(笑)







17 : 13 : 56 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイズアップ!! | ホーム | ハワイ5日目>>
コメント
----

おひさしぶりです
ハワイちょー楽しそうっすね!!

最近御前崎は波ちっちゃくて運動不足です。

ところでマイクさんの板ってなんて名前ですか?
教えてもらったけど忘れっちゃて(汗

知り合いが「ありがとーございます」って伝えてっていってました!!

残りのハワイ生活たのしんっじゃってくださいな!
by: shun * 2008/03/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ういーーーっす!!

ハワイ毎日いい感じに楽しんでるよーん!!

水温がたまらいよ★

ところで、

マイクさんの板の名前はホイジントンサーフボード(マイケルホイジントン)だよー。

イェーイ!!
by: kaoruru * 2008/03/25 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/225-3c836337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
