-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ5日目
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日も朝からYAMAさんとSATOSHIくんとTAITOと4人でラニアケアで入りました。



はじめは人が結構いたけど途中から空いてきていい感じ。



サイズは頭くらいのファンウェーブでパワーもあって楽しかった★


20080322_19.jpg



海ガメ出没スポットとして有名なラニアケアでアザラシを発見!!
20080322_21.jpg
 


ハワイアンモンクシールっていうアザラシで数がすごい少なくて見かけるのはけっこうレアらしい★



ちなみにカリフォルニアではたくさんアザラシちゃん見かけます。。



そして、


今日のランチはワヒアワっていうノースショアの手前にある町にあるSUUNY SIDEというプレート屋へ・・・


ハンバーグプレートおいしかったー!!
20080322_24.jpg







05 : 51 : 13 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにゲット!! | ホーム | ハワイ4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/224-c16b1baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
