-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ4日目
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日は朝からノースショアをチェック


SATOSHIくんとラニアケアで入りましたーー。


人も少なくて肩くらいのファンウェーブで楽しめました。。


いいセットを何本かキャッチできたので大満足っす★

イェーイ!!




今日のランチはハレイワのサンドウイッチ屋さんでたべましたー。
20080322_5.jpg




僕はWAIMEAっていう名前のサンドウイッチにアボガドトッピングしてみました。


かなりおいしかったでーす!!








そして、




夜はワイキキでZEEBRAのライブに行けることになって超ストーク!!



さすがZEEBRAさん、いろんな有名人が来ていました。。



ハンパなくかっこよかったっす!!!!
20080322_11.jpg








ヤマさん、そしてDJみのるさん、ありがとうございましたーー★★





06 : 46 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハワイ5日目 | ホーム | ハワイ3日目>>
コメント
--おいーーーーっす!!--

ZEEBRAやばいよね~~

おれもこないだZEEBRAが熊本きた時ライブ見に行ったよーー



やばすぎて

あんまりおぼえてない・・・
by: 永井kamikaze * 2008/03/31 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぃーーーーっす!!

いやーーまさかハワイでZEEBRAのライブ見れるとわ思わんかったよ!!

タイミングッドでした★

KMとSPHEREもやばかったなー。。



っていうか、

4月にロングビーチでもやるんだって!!







by: Kaoruru * 2008/04/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

それっ  やばそ~~。

いきてーーー!!

by: 永井kamikaze * 2008/04/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/223-7ff991e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
