-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/18 Huntington Beach
2006 / 05 / 18 ( Thu )
Good Morning !!





今日は朝からHuntingtonのNorthでSURF。






サイズは肩から頭たまのセットでオーバーヘッドくらいあり形の良いレギュラーとグーフィーがあちらこちらでブレイクしていた。





風もなくグラッシーなコンディションだったこともあり少し混雑していたがかなりENJOYできた。





海の中で今頃本当だったら宮崎の日向で行われているWQSに参戦しているはずのLOSTのライダーのTEDDY NAVARROがいた






彼は去年日本で開催された2スターのWQSでは2位になった実力の持ち主でウェットは日本のDELFIからスポンサーされている。






いつも海であったらあやしいかたことの日本語を話したりしている超ナイスガイで大の日本好きでもある。







どうやら彼は最近ヒザをケガして宮崎はキャンセルした模様。







いまだにけっこう痛そうでサポーターをしてサーフィンも本来の調子ではなさそうだった。 







千葉のWQSには絶対いくらしいのでがんばってもらいたい。






今週末はオーシャンサイドであるコンテストに僕とSHOGOがエントリー予定なのでがんばりま-す。






STICK AROUND !!


08 : 57 : 44 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<C.S.U.S Contest at Oceanside Pier | ホーム | VQS World Championship>>
コメント
----

そろそろ行きたい気分だねー!
気象情報(ウエット指数とかの紹介とかリクエストしちゃいます!!!
by: ko * 2006/05/21 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/22-3d6df432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
