スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日から・・・
2008 / 03 / 14 ( Fri )
僕の家にはプロサーファーの田中宗豊プロがステイしています。。



yahoo 609



そして今日は朝からこの辺はどこも風が強かったのでムネトヨくんとライアンと3人で風が弱そうなマリブまで行ってきましたー。


波はクリーンな腰~腹くらいのスモールウェーブ

人は少なくて結構楽しかったです。



帰り道にはNESTA に寄って洋服をゲット!!

これにはライアンも超ストーク↑↑

かっこいい新作がたくさんました。。




そして今夜は関西出身のムネトヨくんがお好み焼きを作ってくれましたー★★yahoo 613


近所に住んでるイケメンサーファーのライアン
yahoo 612






週末はどうやら天気が悪そうです・・・凹凹



スポンサーサイト
19 : 07 : 25 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早起き | ホーム | 僕の大事な・・・>>
コメント
----

どうも久しぶりっす。ジュンです!スーパープロサーファーむねとよさんまでもが泊まってるんすね。やっぱ薫君家は、はんぱないっす。
ライアンも懐かしいな、メキシコ超うけたっすよね!
ブログ見るといつも薫君家に行きたくなるっすよ!みんな元気っすか?みんなに宜しく伝えて下さい!また近いうちひょこっと行くと思うのでそのときはお願いします。
そういえば、おとつい日南でLOWSURFの原田さんに遭いましたよ!
それじゃまたで~す。
by: jun * 2008/03/17 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jun、ワサーーーップ!!

どぎゃん?? 元気ーー?? 

RAWの原田さんに会ったとー!?


ここ最近1ヶ月半くらいH.Bはずーーーっと頭以上くらいをキープしてコンディションも◎だったよー。

今年の冬のCAは当り年でした★★ イェーイ!!

ムネトヨくんはショートステイだったんだけど今日ハワイに帰ったよー。

ほんとスーパープロサーファーだね。。

この前ライアンと3人でマリブに行ってきたよー。

っていうかライアンあいかわらず超うける!

あとDaichくんはメキシコのK38のすぐそばのビーチフロントに引っ越したらしいよー。。

またメキシコ行きたねー!!

by: Kaoruru * 2008/03/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/218-b941e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
