スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WCTクイックシルバープロ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
ここ数日、ノースとサウスのコンボのスウェルでこの辺のビーチブレイクはどこもFUN WAVEな感じです。

しかも昨日はサンタアナウインド(砂漠から吹いてくる暖かいオフショア)が吹いてコンディションは最高でピーキーな波がぽこぽことブレイク。


イージーにチューブをメイクできる波で本当にいい波だったーーー★★



ところで、オーストラリアのスナッパーロックスで開催中だったWCTの1戦目が昨日終了。


僕はライブのWEBCASTで観戦してましたー。。


今年のWCTルーキーで注目のデーンレイノルズはラウンド3、ジョディスミスはラウンド4でそれぞれ敗退しましたが最新のとてつもないサーフィンは圧巻でした。。


あとセミファイナルまで残ったジェレミーフローレスとビードダービッジもすごいサーフィンをしてました。


ファイナルに残ったのはミックファニングとケリースレーター。 2人とも9ポイント台をスコアするハイレベルな戦いを制したのは・・・・



kelly.jpg




ケリースレーターでしたーー。



スポンサーサイト
06 : 01 : 07 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕方サーフ @ H.B Pier | ホーム | えーーっ!!?>>
コメント
--羨ましい!--

イージーにチューブをメイクできるなんて、なんと羨ましいお話しでしょう!

鵠沼は、あまりよい状態ではありません。

今度は、千葉まで遠征しようかな。

ところで、先日のバリ旅行で6’10”のボードを買ってきました。シングルフィんです。

テイクダウンが楽しみです。
by: 西本 * 2008/03/05 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

西本さん、どーもでーっす!!

いやーー最近のH.Bはサイズもあっていい波ですよー。。

地形も◎です。。

シングルフィンの初おろし楽しみですねーー★ 




by: Kaoruru * 2008/03/05 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/211-9b13aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
