-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rose Bowl
2008 / 02 / 11 ( Mon )
昨日は毎月第2日曜にLAのパサディナにあるローズボールで開かれるフリーマーケットに行ってきました。



DownTown L.A。パサディナまではハンティントンから約1時間のドライブです。
21 820


ローズボールには古着、アンティーク雑貨、家具などが山のように売ってあり日本からのバイヤーもたくさん買い付けに来ている場所です。

21 824

パサディナは内陸に位置するので日中はかなり暑くて車の温度計を見たらなんと28度!!
夏のような感じでした。


そして昨日は超いかした懐かしのパックマンのグラスをゲット!!


僕とほぼ同じ歳!? 1980年製っす。
21.jpg




いやーそれにしてもよく歩いたし暑い一日でした。



15 : 38 : 09 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Ragga Muffins Festival | ホーム | Wyclef Jean Live !!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/02/11 22:07 * [ 編集] | page top↑
----

What's uuup LEKI !!

最近は四国にいるのかなー??

雑誌ではちょこちょこ見かけてるよー。

Take it easy メーン。。

by: Kaoruru * 2008/02/12 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/206-13408c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
