-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Devon Haward
2008 / 02 / 02 ( Sat )
日本から来ていた西本さんを案内しにサンディエゴに行ってきました。



まずは朝からサンオノフレの腰くらいのファンウェーブでで久しぶりにロングボードを楽しみました。



その後は南に下ってEncinitasで食事したりSwamisをチェックしたりとした後にPATAGONIA CARDIFFに行ってきました。。



写真の人はCardiff店のマネージャーSEEDLING,SPROUTなどのサーフムービーでも有名なプロサーファーのDevon Hawardさん。
21 587



21 588





話によるとDEVONさんの友達でもあるトーマスキャンベルの新作ムービーが只今製作中らしい。




彼の作品SeedlingやSproutはすごいよかったんで次回作もすごい楽しみな感じです。。




17 : 44 : 11 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEW BOARD!! | ホーム | マイクさん>>
コメント
----

西本さん楽しんでるっぽいね!
ところで、パタゴニアたまに行ってたんだけど彼がデボンハワードとは全く気がつかなかったっすね。
カオルル良く知ってるなぁ・・・・・・
by: k * 2008/02/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kさん、おつかれさまでーす!!

西本さんCAを満喫して昨日帰られましたよー。。

最近こっちで発売されたONE CALIFORNIA DAYっていうDVDにもデボンさんが出演しているんですけどこのDVDはかなりお勧めです。 日本でもそのうち発売されると思いますよー。。

by: Kaoruru * 2008/02/03 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話様でした。--

村山さん
お世話になりました。
おかげさまで本当に楽しかったです!
また、行きたいです。

ありがとうございました。
by: 西本 * 2008/02/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

西本さん、こちらこそ色々楽しい時間をありがとうございました。

サンオノフリいい波で良かったですねー!!

また機会があれば是非いらっしゃってください。。

by: Kaoruru * 2008/02/04 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/202-db8af500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
