-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VENTURA
2006 / 05 / 08 ( Mon )
Good Morning!!



週末はVENTURAにSHOGOのコンテスト(NSSA)もかねて行って来ました。




VENTURAまではHuntingtonから北に約2時間くらいのドライブで僕らはAM5:30に出発した。




早朝ということもあり予定より少し早めに目的地であるVENTURAのCalifornia Street(C street)に到着した。




ここはNorth Westのうねりがベストですばらしいライトの波のポイントである。

20060509032543.jpg




しかし当日のSWELLの向きははあいにくのSouth Westで本来の良いVENTURAではなかったがサイズはセットで胸から肩くらいあり十分に楽しめる波はあった。




ちなみにこの日のトラッセルズはセットでダブルくらいのパーフェクトコンディションだったらしい。




気になるSHOGOのコンテストのほうはまずRound 1は6人ヒートの2位でラウンドアップ



序盤から波に乗ることができ危なげないヒートだった。




Round 2もかなり接戦だったが3位で翌日のセミファイナルに進出!!




この日のランチは僕がベンチュラに来たときは必ずいくハンバーガー屋その名もHABIT(日本語で習慣という意味)へ行った。

20060509032719.jpg



ここはその名の通り本当にHABITになるくらいおいしいんです!!


20060509032639.jpg



そんなこんなでこの日はVENTURAのMOTEL 6にステイ。






翌日は波もワンサイズ下がり風もいまいちで微妙なコンディションだった。



SHOGOもセミファイナルでいい波にのることができず残念ながら敗退。




帰りにマリブで1ラウンドサーフして帰ってきたが週末という事もあってかなり混雑していた。




SEE YA !!





02 : 43 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<VQS World Championship | ホーム | Thanx God It's Friday !!>>
コメント
--なつかし~--

太字の文いや~、なつかしか-!C-ストリ-ト昔一緒にはいてたよな!!またいきたいな---- サーフィンの調子はどうよ??
   亮chanより
by: ryo chan * 2006/05/12 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/20-999f3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
