-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロビンウィリアムス似の・・・
2008 / 01 / 21 ( Mon )
昨日、約3ヶ月間カリフォルニアにステイしていた真木蔵人さんファミリー、ThreeDiceの達也さんが日本に帰国しましたー。

帰国前日の夜、PLASTIC MACHINEというサーフボードブランドをやっているフランス人シェイパーBrunoさんのところにサーフボードをピックアップしに行ってきました。

Brunoさんはフランス産のワインをカリフォルニアに輸入販売なんかもしているとてもナイスな人でかなりロビンウィリアムスにそっくりです(笑)


Brunoさんロビンウィリアムスに似てるでしょ!?
21 447


蔵人さんの奥さんでモデルのはるちゃん(左)&リコ from bondsurf(右)
21 446

はるちゃんのブログ、奥様は海女http://ameblo.jp/haktion02-27


ラストナイトはトーランスのおいしいジャパニーズに行ってNESTAのHITOSHIくんにご馳走になりましたー。いつも本当にありがとうございます!!




Stick Around !!







17 : 40 : 44 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サタデーです。。 | ホーム | Rincon>>
コメント
--お久しース♪--

Kaoruruくんお元気~?

Satoshi(CO.BRA)でッス!

ブログ楽しく見てますよ~!

ボクもブログ始めたんで、良かったら

見てみてちょ~だい☆ね。

http://blog.goo.ne.jp/cobrasurfshop

ヨロシクです!

by: SATOSHI * 2008/01/22 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

藤田さん、お久しぶりDEATH!!

CO.BLOG見ましたよー。カナリおもしろいっす↑↑

早速リンクさせていただきまーす。

今年もよろしくお願いしまっす。











by: Kaoruru * 2008/01/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いDEATH!--

さっそくLINKありがと~デス。

大感謝♪!

今日TAKASHIとも千葉でサーフィンしたよ!

アイツも元気!

でも千葉の気温は2C。極寒DEATH。



KAORURUくんも体には中尉?で!
by: SATOSHI * 2008/01/23 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

2℃っすか!!??

うーー凍死しそうなくらい寒いじゃないっすか!!??

タジーさんも体には気をつけてくださいネー。。

TAKASHIくん、マーくんによろしく伝えといてくださーイ。
by: Kaoruru * 2008/01/23 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/199-8f51f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
