スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CAMP @ Cardiff
2008 / 01 / 15 ( Tue )
週末はサンディエゴのカーディフにあるキャンプ場でキャンプしてきましたー。

このキャンプ場は海の目の前でしかもカーディフリーフのすぐ横に位置するのでロケーションは最高です。。

波は予報どうり初日はセットで頭半~ダブルくらいのクリーンなコンディション、ロータイドの時はかなりソリッドな波で蔵人さんの愛用のボードが折れちゃうほどパワフルでした。
 
長めのボードを持っていって本当よかったっす。



夕食の蔵人シェフ特製タレに漬け込んだチキン激ウマでした!!
21 304


夕食後はテキーラ(ニトロってみんな呼んでます)でOSAが撃沈。。その後ウォーリアーOSAが完成(笑)
21 322


21 324
 


いやー本当に楽しい夜でした!!


波乗り最高!! キャンプ最高!!


スポンサーサイト
14 : 34 : 28 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rincon | ホーム | グランドスウェル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/197-e476447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
