スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コナンヘイズ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
週末はストームの影響でずっと天気が悪くて今日も外は雨です。。

波もジャンクコンディションでNO SURF。。

ということで今日はサウスコーストプラザやコスタメサのLABにショッピングに行ってきました。

THE CONTAINER STOREにも行ってぶらーっと店内をうろついていたらある人とすれ違いました。

どっかで見た顔だなーってもう一度よくみたらなんとコナンヘイズでした!! コナンヘイズはプロサーファーでアーティスト。僕の大好きな洋服ブランドRVCAをたちあげたハンパじゃないヤバイ人なんです。

5年くらい前にも海で見かけたんですがその時は格闘家のヒクソングレイシーと一緒に海に入っていました。


いやーリスペクトする人に会えてうれしかったっす!!
21 252



ところで僕の友達がdog graffitiっていう犬のe-shopをはじめたので紹介しまっす。。

http://www.doggraffiti.com/ 

かわいい子犬がたくさんいるので見るだけでもかなり癒されるサイトですよー。

僕のブログにリンクもあるので是非チェックしてみてくださーい。







スポンサーサイト
18 : 51 : 34 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<グランドスウェル | ホーム | BIG BEAR>>
コメント
----

おいーっす、かおる君。コナンは香港にもよく来るよ。RVCAの製造を中国でしてて工場視察の傍ら香港寄ってたまにロングでサーフィンしてます。でも波がいつもあまり良くないからサクッとだけどw。俺もコナンヘイズのサーフィン好き。
by: Paul * 2008/01/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポールくん、明けましておめでとうございまーす!!

香港のお正月ってなんかすごそうだね!!?

俺もサクッと香港行って波乗りしたいなー。

今年もよろしくお願いしまっす!!
by: Kaoruru * 2008/01/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだね。明けましておめでとうだったね。今年もよろしく!

中国は元旦とかあまり年越し気分じゃなくて、やっぱり2月の旧正月(春節)はすごい賑やかだよ。なので香港も2日から普通に仕事だったよ。

是非香港来てサクッと色々やらかして頂戴w!
by: Paul * 2008/01/07 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしく!--

あけましておめでとう!!
昨日、寝てるときにみた夢で、カオルやみんなで、(みんのもいたな)
LAでドライヴしてたよ。車二台で。おれの彼女もいた。
そんな事があってメールしました。おれも今年は海にはちょくちょくいくつもり。
次一緒に海入るときのために練習しとこかな。
HAVE A GREAT SURFIN` LIFE!!!またね!
by: oba * 2008/01/10 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

OBA,あけましておめでとう!!

そんな夢見ちゃったのー??マジうけるねー!!
こうなったら正夢にしますか!!??またLAに遊びにおいでーー。

今年はみんなで海に行こう!!

OBAも練習しとってねー。。

Peace out !!
by: Kaoruru * 2008/01/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/195-c9c81917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
