スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除 !!
2007 / 12 / 30 ( Sun )
昨日の夜は友達にチケットをもらったのでアナハイムのダウンタウンディズニーにあるHouse of BluesであったPATO BANTONのライブに遊びに行ってきましたー。友達のMyranと久しぶりにハングアウトしました。



そして今日は家&OFFICEの大掃除を気合を入れてやりました。 普段はそうじしないとこまで掃除して気分もすっきりな感じです。

夕方は面もきれいだったのでハンティントンのサウスで40分くらい日没までサーフィンしました。 腰~胸くらいのクリーンな波ですごい気持ちが良かったっす。 夕食は蔵人さんファミリーとおいしいパスタが食べれるお店に行ってきましたー。 

いよいよ今年もいよいよ残すとこ1日となりましたー。

僕の今年の年越し&正月はBIG BEARっていう雪山でスノーボード!!
山小屋でまったりのんびりしてきまーす。


みなさん今年1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致しまーす。 

良いお年を~!!



スポンサーサイト
19 : 30 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | Merry Christmas !!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます

かおるさん、地球にとって良い年でありますよーに。
by: mio * 2008/01/01 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

MIOさん、あけましておめでとうございまーす。

2008年もどうぞよろしくお願い致します。





by: Kaoruru * 2008/01/02 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/192-3d35c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
