スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas !!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はOceansideのDaichiくんとH.Bピアで入りましたー。

腰~胸くらいのクリーンな波でまったりとエンジョイサーフしました。


クリスマスイブの今日はサンセットがとてつもなくビューティフルでしたー。

21 199




ディナーは蔵人さんファミリーにGardenaのチャイニーズで北京ダックをご馳走になってきましたー。 21 197





みなさん Have a great Christmas !!


スポンサーサイト
20 : 55 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大掃除 !! | ホーム | 人生初の出来事>>
コメント
--HappyHappyHappy--

kaoru君
MerryChristMas!!
元気そうでなによりです、
HBのSunsetまた見に行きたいな~
日本戻るときはまた連絡くださいね♪

Have a good X'mas&newyear!
by: Leki * 2007/12/25 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--四国のカートコバーンへ--

Leki、久しぶりー!!

Lekiのイラストやコラムはちょこちょこ拝見させてもらってるよー。なかなかスタイルだしていい動きしてるねー!! この前のサーフィンワールドにも超きれいなバレルの写真ヤバかったよ。
LekiもCAに来る時は連絡してねー、俺も日本に帰るときはLet you knowするよー。

Have a great holidays !!
by: Kaoruru * 2007/12/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/191-467f0c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
