スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生初の出来事
2007 / 12 / 19 ( Wed )
日本から仕事でL.AにきているRockyが今日帰国ってことで昨日はリトル東京で夕食を一緒に食べてきましたー。

RockyがスピーカーをLAX使用にしてました。 さすがロッキーかなりのセンスっす。
21 195


昨日の夜から今日の朝まではあいにくの大雨でした。 でも、たまーにしか降らないんでこんなんもたまにはありかなーって感じ。

21 194

でもカリフォルニアでは大雨の後は海が汚染されるので72時間は海に入らないほうがいい為とりあえず数日はノーサーフです。 

どっちにしろ僕は今日の朝から最近苦痛だった親知らずを抜きに歯医者に行ってきて数日はノーサーフと医者に言われてるんでいいんですけど・・・

今日は麻酔のせいで手術の後は最初歩けなく頭も全く働かなくて、いつの間にか家に帰ってきてた感じです。 で、今は口の中にガーゼを加えて口があけられず顔は腫れてて氷をあてながらブログアップ中です(笑)



んーーーバイブスがさがりまくりな一日でした凹


スポンサーサイト
13 : 19 : 31 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Merry Christmas !! | ホーム | Rocky in da house !!>>
コメント
----

痛そうねー
大地の話では、今日、かおると一緒にコッチに来るって言ってたけど、無理そうね。
お大事に。
by: mexico * 2007/12/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

オラー!!

本当は今日メキシコ行く予定だったんですけど・・顔が腫れてて海にも入れそうもないから今回はきびしそうっす凹

でも近いうちに必ず行きますからねー。

by: Kaoruru * 2007/12/20 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/190-48d89836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
