-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BIG SURF DAY !!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今日は昨日からのウエストノースウエストのグランドスウェルがピークでハンティントンなどのビーチはどこもクローズだったのでリンコンに行ってきました。

リンコンは余裕でダブルオーバー~トリプルはあってカレントも結構強い感じのコンディションでした。入ってる人はみんな結構眺めのガンっぽい板で入ってる人が多くて僕は自分が持ってるボードで一番長い6’7”の入ったけど・・・セットはでかすぎて太刀打ちできずゲットするのもハンパじゃなくて小さめの波に数本乗って終了って感じでした。 

20071205192209.jpg


20071205192221.jpg


リンコンの帰りにスーパーチューブスっていうポイントをチェックしてたらいきなりデーンレイノルズが入っていきました!!
20071205192234.jpg



Dane Raynolds at Super Tubes !!
20071205192253.jpg





明日も十分サイズがありそうな感じでーす。



16 : 39 : 08 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12年前の写真 | ホーム | BIG SWELL IS COMING !!>>
コメント
----

オーッ!!
リンコン!ゴーイングオフ!
波良さそう!
今週カリフォルニアにビックスエルきてるみたいですね!!

by: 樋口賢 * 2007/12/21 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤーマン!!

いやーこのときはリンコンけっこうデカかったよー。かなり流れもきつかったし俺にはちょっとヘビーだったよ。

KENはハワイやってるんだよねー。

今年もいい写真期待してるよー!!
by: Kaoruru * 2007/12/21 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/186-1353d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
