-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BIG SWELL IS COMING !!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
今日から明日にかけてカリフォルニアではここ数年で1番デカイって言われているうねりが入ってきていて明日は特にヤバそうです。リンコンに行ってる蔵人さんからさっき電話があって今日の最終でセットはハワイアンサイズの8フィートくらいはあったらしいです。 僕も明日はリンコンに行けるのでハワイ用のボードを持ってチャレンジしてこようと思います!! 


さて、先日の日本トリップの写真を今日もアップしまーす。


まずは地元熊本のDJANGO(10年以上前に友達とよくイベントやってた場所)でSteph Pocketsのライブがタイミングよくあったので勿論チェックしてきましたー。かなりいいポジションからライブを見ることができ生でMy Crew Deep聞くことができさらにStephと話することもできてまじうれしかったー!! 

20071202161155.jpg


友達みんなで”RISE AVOBE"
20071202155549.jpg


NO DOUBT !! 間違いないっす!!
20071202155501.jpg


僕の甥っ子のシモンです。たまーにしか会えないけど僕のことを憶えてくれていてパパの弟って僕のことを呼んでくれます。とにかく超かわいくてカナリおじさんバカ状態っす。
20071202161032.jpg


プロサーファーの遠田マオー君と待ち合わせして友達のTOMOが働いてる千葉のSEASONGに行って来ました。実はマオー君も最近結婚して左手の薬指には指輪がキラリ。マオー君、ご結婚おめでとうございまーす。
20071202155520.jpg


その後は蔵人さんのお店THREE DICEに行ってMALIBUくんから洋服をたくさんいただいて夕食をご馳走になってきましたー。


東京ではMC SEDONAと久しぶりに渋谷、原宿をクルーズしたり、MICROの自宅スタジオで作曲風景をチェックしたりして青山にあるすごいビッグな人がたくさん集う隠れ家的Barに連れて行ってもらいましたー。

っとこんな感じであーーっというまに時間が流れてアメリカに帰ってきましたー。 今回日本ではカナリたくさんのおめでたいバイブスを感じまくることができてすごいHAPPYでしたー。



Stick Around !!



11 : 42 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BIG SURF DAY !! | ホーム | IN JAPAN !!>>
コメント
--RISE ABOVE↑↑↑--

おぃぃーーーーすっ!!

CD
とどいたぜーーー

まじ ありがとーーう!!!

一緒に入ってたかおるのNEW名刺
素材&印刷が超ヤバくておしゃれだね。

今年もあと一ヶ月切ったけどガンガン
上げていこーぜーーー↑↑↑



by: 肥後永井本丸一番 * 2007/12/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

イェーイ!!

ガンガン上げてくよーーー↑↑↑

RISE ABOVE メーーン。。。



by: kaoruru * 2007/12/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/185-764ac0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
