-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IN JAPAN !!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
日本では短い時間だったけど色んな友達に会ってすごいたのしかったー。


同じ高校だった友達と本当に久しぶりに会いました。卒業式以来の再会ですごい懐かしかったなー。みんなで話してたらなんか高校時代に戻った感じがしました(笑)
20071202162110.jpg


友達となにげなーく飯を食べに行ったらサプライズでバースデーパーティしてくれましたー。ありが玉きーーん!!

20071202161955.jpg

with Ippei !! 彼はCLANという洋服屋さんのオーナーで先月ベイビーが誕生してパパになりましたー。
20071202161114.jpg

僕と同じく結婚式の為に東京から帰ってきたダーちゃん(左)と中学校からの親友コージ。コージは元国体2位にまでなったボクサーでこう見ても現在は会社を経営してる社長さんです。
20071202163235.jpg

最近できたという会員制の超高級なゴルフラウンジにも行って来ましたー。ゴルフは超初心者なんだけどラグジュアリーな空間でみんなでワイワイとすごい楽しくて僕もゴルフはじめよーって思っちゃいました。
20071202160954.jpg



マイク&黒パグのブリちゃん
20071202161043.jpg

マイクは特殊ヘアー、エクステンション専門店EMMAのオーナー。日本でもトップクラスの技術を持っていて日本全国から選ばれてた店しか参加できないヘアショーなんかにも招待されたりBlack Beaty Japanという雑誌の全国ランキングでも2位という実績の持ち主。ちなみ僕の髪もマイクがやってくれましたー。
実はそんなマイクも最近めでたく入籍しましたー。
 20071202172142.jpg

マイク&リノちゃん 本当におめでとう!!



まだまだ色んな写真があるけど今日はこのくらいにしてまた続きはまた次回アップしまーす。





Stay Tune !!
13 : 56 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BIG SWELL IS COMING !! | ホーム | Back to California>>
コメント
----

ひゃ~!懐かしい顔ぶれi-237
お誕生日も祝ってもらってよかったね~☆

ゴルフラウンジのラグジュアリー感v-353
さすが熊本軍団ですなv-363

色んな意味で濃いメンツ、サイコーですv-426

by: KURE☆ * 2007/12/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなあいかわらずいい感じだよーー!!

っていうかあのゴルフラウンジにはマジ俺もばびったよ!!


by: kaoruru * 2007/12/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/184-30ff59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
