-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to California
2007 / 11 / 30 ( Fri )
いやーーー約1週間の日本への一時帰国から昨日帰って来ましたー。

今回は友達の高光&綾乃ちゃんの結婚式に出席する為に日本に帰ってきましたー。

日程がかなりカツカツだったので本当にあっという間に時間が流れて気がついたらもう帰国って感じだったけどかなり内容の濃い旅になりました。

高光&綾乃ちゃん 本当に結婚おめでとう!!
20071129162847.jpg

幸せバイブスでまくりでーす。
20071129162617.jpg



それにしても本当にすばらしい結婚式でかなり感動したよー。


懐かしい友達にもたくさん再会できたしやっぱり結婚式っていいなーって改めて思いましたー。


みんなでイェーイ!!
20071129162551.jpg



今回の日本での写真はまた今度アップしまーす。




Stay Tune !! 
13 : 46 : 58 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<IN JAPAN !! | ホーム | Trip to north !!>>
コメント
--Van Nuys--

おかえりなさ~い!
今、Van Nuys にいますyo...
毎晩のパトカーのサイレンにも慣れてきました(笑)

近いうち寄りま~す!
by: Canaho * 2007/11/30 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おかいりぃーー--

いやー今回もみんなで楽しかったねーー

生ステフも超よかったし

高光&あやのチャン超ー幸せそうだったし

また早めに帰ってこいよーー

まっとるばーい!!
by: 永井マイク * 2007/11/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Canaho> おいーーっす!こっちに帰ってきたメーン。 H.Bに来る時は連絡ちょーだいなー。。


永井マイク> いやーーマジ楽しかったねー。 すごいいい結婚式だったし、マイクの友人代表あいさつも気持ちが入ってて本当に良かったよ!! また日本帰ったら遊ぼうメーン!!  まっといてはいよーー。。
by: kaoruru * 2007/11/30 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/183-5b03a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
