-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨日は僕の28回目のバースデーでしたー。


20071112065520.jpg



そして週末は友達にパーティーしてもらいすごい欲しかったものまでプレゼントしてもらい本当みんなには感謝感謝です。パーティー後はMelroseのクラブに行って蔵人さんたちに祝ってもらいはじけてきました(笑)


そして昨日の夜はSanDiegoのミッションビーチのCanesであったM.I.Aのライブを見に行ってきましたー。

M.I.A の2ndアルバム Kala 
M.I.A.jpg


彼女の音楽はサウンド歌詞共にぶっ飛んでいていままでにない革命的なサウンドなんでまだ聴いたことない人はYou must check itですよー。僕的には1stアルバムのArularの方が好きかなーー。




そして今日からブログのタイトルをSURF CALIFORNIAからONE CALIFORNIA DAYにリニューアルしました。アドレスは今までと同じなのでこれからもよろしくお願いしまーす。



Stay Tune !!
04 : 08 : 24 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Trip to north !! | ホーム | Malibu セッション>>
コメント
----

誕生日おめでとうございます!!
時間あったらカオル君の家遊び行くんでよろしくおねがいしまーす!
またサーフィンもしましょう!
by: toshi * 2007/11/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ハピハピ~~~☆--

お誕生日おめでとーーーーー!!!

ますますLucky☆な28歳を!
by: kure * 2007/11/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

誕生日おめでとう!今年は彼女のビザがおりなくてアメリカには結局いけませんでした。。とほほ。でも来年こそは必ずいくのでよろしく!
by: Paul * 2007/11/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

toshi> Thank you dude!! Call me any time man!! リンコンいこうぜーい!!
kure> ありがとう!! 28歳もますますLuckyでかつTIMINGOODな1年になるといいなー、いや必ずなります!!

Paulくん>ありがとう!! 来年こそは是非彼女と一緒にCA遊びに来てよー。っていうか俺も香港行きたーーーーい!!
by: kaoruru * 2007/11/13 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとぉございま~す!
今度メシ行きましょうv-271

by: canaho * 2007/11/13 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!!

YES!!v-271いこーぜー。
by: kaoruru * 2007/11/13 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!
めでたかったねー
今年一年いい年でありますように。
仕事、波乗り楽しんでね。
by: mexico * 2007/11/14 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/11/15 08:06 * [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど。。。28歳の誕生日!!ホントに本当に、おめでとーーーー!!
ますます薫ちゃんの健康と大!大!活躍を祈ってまーす!!!!!!


ちなみに、11月15日に待望の日華・初baby『香華(かはな)ちゃん』が無事に誕生しましたー!
by: 領督 * 2007/11/16 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうメーン!!

オレも領督の大勝利祈ってるぜー!!

ちなみに来週はJAPANだよーん。

連絡しまっす!!
by: kaoruru * 2007/11/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/181-e12e18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
