-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MALIBU
2006 / 05 / 01 ( Mon )
How are U !!?



日本はゴールデンウィーク真っ只中だと思いますが皆さんいかがお過ごしですか?



昨日は午前中ハンティントンのサウスでSURF。



サイズは腰から胸くらいでグラッシーなコンディションだったが日曜日ということもありけっこう混雑していた。



午後になってMALIBUの友達の家にいったので夕方はMALIBUでSURFすることにした。

20060502070258.jpg

マリブピア




サイズはセットで腹くらいでロングライド可能なFAN WAVEだった。
20060502070414.jpg




MALIBU以外のポイントはどこも風が入っていたのにMALIBUは風をかわしていた。




MALIBUは波はとてもいいのだが水質汚染がかなり問題で先週サーフコーディネートの仕事で入ったときは水がけっこう汚かった。



大雨の後は特にやばくて3日間はサーフィンしないほうがよいのである。




まーしかし波がよければ人は入ってるわけでこの日も超うまいロングボーダーがたくさんいた。

20060502070317.jpg

日本でも有名なRVCAのライダーALEX KNOSTもいた。

20060502070337.jpg



僕の家にステイしているSHOGOも超ビックなエアーなどをメイクし海の中の人もかなり注目していた。



っとここまではよかったのですが・・・


車に戻ってきずいたときにはTOO LATE。



インロックやっちゃいました。  




ってことで超親切なアメリカ人のヘルプもあり約1時間後に車は開いたんですが濡れたウエットのままずっといたので体は完全に冷えきってしまいかなり凹みました。




といろんなことがあった一日でした。





STAY TUNE !!
07 : 05 : 25 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Thanx God It's Friday !! | ホーム | WQS 4STAR at Lower Trestles>>
コメント
--無事帰国しました!--

滞在中は大変お世話になりました。昨日、無事帰国し、今日みんなに報告&自慢を一日してました。ケンさんにもとても喜んでもらえてよかったです。日本でカオル君の応援してます。また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします。カオル君も楽しいサーフィンライフをエンジョイして下さい。それではまた!
by: アキラ ササノ * 2006/05/04 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/18-38b4e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
