-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jamaican Gold
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今日はハンティントンのノースで入りましたー。僕が入った時は胸前後くらいのファンウェーブだったけど夕方はサウススウェルが徐々に入ってきて頭くらいにあがってたから明日はもっと期待できそうな感じです。


昨日の夜は毎週日曜にHollywoodのクラブでやってるイベントJamaican Goldに蔵人さん達と遊びに行ってきました。

友達のYUSUKE(Black Gold)はこのイベントのレギュラーでDJをやっていてほぼ黒人ばかりの客を相手にプレイするやばいスキルを持った侍で昨日もフロアをガンガン盛り上げて黒人のギャル達がバウンスしまくってたっす。



最近久しぶりにチェックしたSteph PocketsのMy Crew DeepのPV。



この曲やばいいい曲ですよねー。




Stay Tune !!



11 : 22 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Malibu セッション | ホーム | ケビンさん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/07 05:43 * [ 編集] | page top↑
--ちゃ~す!--

いいですよね!!!
11/22熊本にSteph Pockets来ますよぉ!
でも…
俺はそのころLA(笑)
by: canaho * 2007/11/08 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジでー???

っていうか23日に友達の結婚式があるからその日は熊本にいるよー!!

かなりタイミングットだしMUST GOっしょ!!

by: kaoruru * 2007/11/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジっすか??
@Djangoっす!

何日から何日まで日本ですか??
俺は11/19~12/12まで CA なんですyo!
by: Canaho * 2007/11/09 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

Djangoでやるんだーー!!?

昔、自分達でイベントやってた場所だからかなり懐かしい感じだなー。

俺は11/20~11/27までJAPANだぜーい!!
by: kaoruru * 2007/11/09 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/179-cbd8821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
