-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山火事やばいです。
2007 / 10 / 24 ( Wed )
昨日に引き続きハンティントンはオフショアでオーバーヘッドくらいのかなりいい波で日中は昨日今日と30度以上あり夏のような暑さですが・・・・・カリフォルニアではマリブ、アーバイン、サンディエゴなどの各地で山火事が多発してすごいことになっています。 しかもこの3日間はそのオフショアSanta Ana Windという砂漠からの風がかなり強く吹き続いていてこの風の影響で被害がかなり拡大してる模様です。

ここハンティントンでも空を見上げると山火事の煙&灰の影響で日中でも曇ってるかのように薄暗くて夕方のような感じでした。



昨日のサンセットもその影響でちょっといつもとは色が違ってた。
20071023123244.jpg


でも波はこんな感じでちょっと複雑な気分ですね。
20071023123309.jpg




一刻も早くこの火事が沈下しますように。




09 : 35 : 25 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Still Fun Surf !! | ホーム | Huntington is going off !!!!>>
コメント
--無事か?--

日本でもそちらカリフォルニアの山火事は毎日のようにニュースで流れてるけど、すごい事になってるね。
何かと不安な日が続いてるとは思うけど元気で!
by: hara-cho * 2007/10/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

原田さん、僕は大丈夫です、元気でやっています。が、今日も外は灰が沢山飛んでいて煙で朝からずーっと1日中夕方のような空の色でした凹 でも波はずーっといい波が続いてます。
by: kaoruru * 2007/10/24 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/174-45c52684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
