スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
San Diegoをぐるーーっと・・・
2007 / 10 / 22 ( Mon )
昨日は当初の予定では朝からOceansideのDaichiくんとRinconに行く予定だったんだけどノースのうねりの角度がきつすぎてRinconはあまりサイズがない感じだったので予定を変更してSanDiego方面に行ってきましたー。

どっかポイントブレイクでいいとこがないかなーーってSwamis→Cardiff→Seaside Reef→Sunset Cliffs→Windansea→Bird Rock→Scrippsとチェックした結果・・・結局Oceansideのピア(ビーチブレイク)で入りましたーー(笑)

ウインドスウエル気味だったからリーフはどこもパワーレスな感じでオーシャンサイドのビーチブレイクはセットでオーバーヘッドくらいあって混雑もなく楽しかったでーす。


Peace out !! Sunset Cliffs
20071021111825.jpg


ランチはEncinitasのDストリートのハワイアンでサイミンとスパムむすびを食べてきましたー。




Stay tune !!
スポンサーサイト
08 : 20 : 44 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Huntington is going off !!!! | ホーム | Micro in da House !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/172-ea4c67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
