-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Santa Cruz で・・・
2007 / 10 / 17 ( Wed )
サンタクルズまでのドライブ。 景色はすごいきれいだけど・・・遠いんです凹
20071016131140.jpg


サンタクルズに着いて英義と僕の大好きなハワイアンの店にランチを食べに行ったらJordy Smithに遭遇。サーフィン業界ではJordyがどのスポンサーと契約するかカナリ注目を集めています。いずれにしても契約金は間違いなく数億円らしいっす。恐るべきJordy Smithっていうか体デカスギです。190cmくらいあるのかな??
20071016131249.jpg

2003年のCold Waterのチャンピオンで今年も見事に2位という成績を残したKieren Hornとのワンショット。 すごい感じのいい人でサンタクルズのおいしいレストランを沢山教えてもらいました(笑)
20071016131411.jpg

Billabongの重鎮のSteveと田中英義プロ。 Steveもかなりいい人で日本食通でした(笑)
20071016131329.jpg


英義はサンタクルズから6スター2連戦があるブラジルへ旅立ちました。さすがトッププロサーファー世界中でコンテストです。

ブラジルもがんばってほしいですね。



Stick Around !!
10 : 35 : 13 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Micro in da House !! | ホーム | Cold Water Classic in Santa Cruz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/170-9f161a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
