-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・
2007 / 10 / 09 ( Tue )
昨日は毎年恒例のSouthern California Japanese Surf ContestがサンクレメンテのChurchポイントで開催されましたー。

今年で20回目の開催となるこのコンテストは毎年10月に開催され南はサンディエゴ、北はサンタクルズまでカリフォルニア中に住む日本人、日系人のサーファー、そして日本からもたくさんのエントリーがあって毎年かなり盛り上がっているコンテストです。


天気はピーカン。日中は超暑くてやばかったー。 
20071008155135.jpg


波のほうは腰~胸セットで肩くらいで朝はゆるいオフショアで夕方まで終始風も弱くクリーンなコンディションのファンウェーブでした。

そんな中並居る強豪選手を抑えて今年のメンクラスを制したのは僕のブログでもお馴染みでハンティントン在住の弱冠9歳のスーパーキッズKanoa Igarashi

彼は今年のアメリカのNSSA NATIONALS(日本でいう全日本)でもファイナルに進出しこっちのサーフィン誌でもフィーチャーされているほどアメリカで活躍しています。



Kanoa Igarashi
20071008144016.jpg



ところで自分の結果はというと・・・ラウンド2で敗退でした凹

いやーーマジ悔しかったっす。



Stay Tune !!





11 : 48 : 27 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Cold Water Classic in Santa Cruz | ホーム | 日本から・・・>>
コメント
----

よー
この前は、お疲れだったね。
来年こそは、もっとがんばるよ、ははっはは
それにしても、Kanoa凄かったね。

事務連絡、来週、引越しが決まったよ。
サンミゲールでは無いけど、ご機嫌な場所。
遊びにおいで。
by: mexico * 2007/10/12 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/10/12 11:12 * [ 編集] | page top↑
----

kaoruru さん、

初めまして。僕も友人らと、サンフランシスコから、”チームノーカル"として(笑)、この大会に参加してました!優勝した、Kanoa Igarashi をみて、すごいキッズがいるもんだ、とネットを検索してたら、子のサイトに辿りつきました。実際に見ると、めちゃめちゃうまくてびっくりでした。ちなみに僕も2ラウンドで落ちました。かれも同じヒートでした。

これからも、ちょくちょく拝見させてもらいます!よろしくお願いします!!
by: aki * 2007/10/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiさん、コメントありがとうございます。

サンフランシスコから大会参加されてたんですねー。大会の日は前日とはうってかわってクリーンなファンウェーブで天気も良くて最高でしたよねー。来年は会場で見かけたら是非声でもかけてくださーい。 

こちらこそよろしくお願いします!!
by: kaoruru * 2007/10/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/168-c3d4179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
