-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to California !!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
How have you been ???

久しぶりのアップになります。 約2週間の日本への一時帰国から帰ってきましたー。

今回の日本も内容の濃いすごい楽しい時間を過ごすことが出来あっという間に時間が流れていきました。日本でいろいろお世話になった人々に感謝感謝です。今回の日本での出来事、写真はおいおいアップしていきまーす。

まずは地元熊本、天草での台風12号のスウェルでのファンセッション。わずか1週間程度の熊本滞在でまさか台風の天草ができるとは全く想像していませんでした。 宮崎からは親友のShogo達も合流し地元熊本の熱いサーファーと楽しい時間を共有できましたー。

波のサイズはオーバーヘッドから頭半くらいのオフショアでAフレームのライト、レフト共にチューブありの素晴らしい波でしたー。

天気はピーカンだったし水温も温かかったしチューブも2本メイクしたし終始笑いが止まらないくらい楽しかった&気持ちよかったなー


やびゃー!!
tororo3.jpg

Shogo チューブにリップに攻めまくってた。さすがです!!
P1050312.jpg

Mappyさん from Raw Surf Style 
20070927105918.jpg

myself
20070927110014.jpg


原田さん写真ありがとうございまーっす。

そして今回ボードを持っていなかった僕にボードを貸してくれた陽介&原田さん本当にありがとうございました。陽介のボードおもいっきりやってしまって本当にごめんなさい。そして、熊本レジェンドHiroさん色々とありがとうございました。また帰った時はよろしくお願いします!



また来年も台風の天草やりたいっす!!




Stay Tune !!
08 : 21 : 37 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うまかった! | ホーム | In Miyazaki >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/28 15:20 * [ 編集] | page top↑
----

肥後魂で、がんばれよ。 ならね。
by: hiro * 2007/09/30 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hiroさん、おつかれさまでーす!!

この前は色々とありがとうございました。宮崎のみんなもかなり喜んでいましたー。

カリフォルニアでも肥後魂でがんっばっていきます!! 
by: kaoruru * 2007/09/30 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーまじでいい波当たりすぎたね!
kaoruやみんなとサイコーの時間を共有できてすっげーいい思い出ができたよ。
また来年も台風スウェルin熊本でやりたいね。
ボードの事は気にしなーーーい気にしなーーーーい^^
by: yosuke * 2007/09/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----


ようすけ、おつかれーー!!

マジ日本では色々ありがとうねー。ボードも本当助かったよー。

今回はパブリックといい天草といいマジヤバカッタね!! 

両方ともカナリ思い出に残るセッションになったなー。

コンテストは・・・凹凹凹、また来年リベンジで!
by: kaoruru * 2007/09/30 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/165-94e9aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
