スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
In Miyazaki
2007 / 09 / 19 ( Wed )
先週末から約半年ぶりに日本に帰ってきてまーす。 まずは週末コンテストがあったので宮崎に行ってきましたー。

コンテストの結果は・・・ロータイドのひざ~もものパワーレスの波で不完全燃焼のまま終了凹凹
 
キッズにやられちゃいました凹凹 


クイックシルバーの主催のコンテストということもあってエキシビジョンのために来ていた大野マープロに会ったんですが僕がいきなり宮崎にいたことにかなり驚いてましたー(笑)

月曜日の夕方には週末に開催されていた四国のJPSAで2位というすばらしい成績を残した親友で地元宮崎の椎葉順プロとトップアマの川越章吾くんが宮崎に帰ってきたので即合流してそのままパブリックをチェック。 頭オーバー~頭半のスナッパーロックスのようなほれたライトのチューブの最高の波がブレイクしていて誰も入っていなかったので速攻入水。 その後、森哲太プロ、梅野ひろとしプロ、北田力也プロ、トップアマの高木勇二くんなんかが集まってきて思い出に残る最高に楽しいセッションになりました。

みんなかなりDeepなチューブをメイクして笑いがとまらないくらいいい波でしたよー。

セッション後、左から陽介、俺、順、章吾、勇二 
いい波だったなー
20070927101952.jpg



実は今回はCAから自分のボードをもって帰ってきていないので友達のボードを借りてるんだけどこんなにいい波でやるんだったら自分のボードをもってかえってくるべきだったなーってちょっと後悔してます。

セッション後はみんなで焼肉を食べに行ってきました。


焼肉屋で見覚えのある人のポスターを発見!! 
Shogo、まじうけたよ!!
20070927102123.jpg

さすが宮崎、いたるところに知事の顔が・・・
20070927102942.jpg


明日は台風12号で地元熊本の天草が期待できそうなのでかなり楽しみな感じです。宮崎の章吾や梅野プロも来るしいい波だといいなーー。



Stay Tune !!
スポンサーサイト
14 : 09 : 25 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Back to California !! | ホーム | Lowers>>
コメント
--熊本かー!--

お、熊本かーいいねー
大会は残念だったねーがはっはっは
今は、台風が結構来ているから、波に当たりそうね。
順にもよろしく言っといて。

そうそう、ちかじか、サンミゲールに引越しするかも。
引越ししたら、又遊びにおいで。
by: mexico * 2007/09/19 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

オラー!!
この前の台風の天草でめちゃくちゃいい波やりましたーー!! 
オフショアでオーバーヘッド~頭半のAフレームでしたよー。 おちついたら写真アップしまーす。

CAに帰ったらサンミゲール絶対いきますんでそのときはよろしくでーーす。

いやーーそれにしても天草よかったなーー。
by: kaoruru * 2007/09/22 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/164-9b9c58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
