スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WCT at Lower Trustles スタート
2007 / 09 / 10 ( Mon )
本日からLowersではWCT BOOST MOBILE PROがスタートしました。波は肩~頭くらいで今日はRound1がありました。Mick Fanning、Kelly Slaterは順当にRound3にラウンドアップしましたがAndy Irons、Joel Parkinson、地元のChris WardなんかはRound2にまわった模様です。

San DiegoのコンベンションセンターではA.S.Rが今日まで開催されています。

僕は日本から来てる友達とハンティントンのサウスで入ったんですが昨日に比べて水温が急激に下がっており超びっくりしましたー。


Jeremy Flores
flores_j572bmp07tostee_l.jpg




Stick Around !!
スポンサーサイト
11 : 18 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Lowers | ホーム | Churchよかったー。>>
コメント
--LAいきます!--

月末いくよLA!波乗りいっちゃうでしょうw。
9月の28日から10月の8日までがつっと楽しみます。よろしくね。それとお願いしておきたいもの。。。あるので近いうち電話しまっす。
by: Paul * 2007/09/10 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーっPaul君おつかれでーっす!!

8日までだったらChurchのコンテストもでるでしょ!!?今年はたくさん友達がCAに来る予定だからすごい楽しみだよーー。

お願いしときたいもの・・・大体想像つきますよー(笑) 
by: kaoruru * 2007/09/10 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/162-cc9e33a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
