-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
still smallです。
2007 / 07 / 19 ( Thu )
今日もクリフスで入りましたー。あいかわらずのすモールコンディションでサイズはセットで腹くらいだったけど天気も良かったし気持ちよかったなーー。
20070718073047.jpg



さて、昨日からUS OPENのロングボードクラスにエントリーしているMaki ClaudeさんやMori TaikiくんらがCA入りしてます。Claudeさんの弟のTaitoとは約3年ぶりくらいに会ったのかなー。昨日はPM8:00くらいからみんなハンティントンピアでかるめのセッションでしたー。 その後はみんなでこの辺ではお馴染みのJAPANESE居酒屋のHONDAYAでNESTAのHITOSHIくんにご馳走になりましたー。



これはクリフスロコで友達のアーチのワーゲンバス。ナンバーはSURFED!! 
 20070718073056.jpg




Stick Around !!
04 : 35 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランドチャンプ or お坊さん? | ホーム | Huntington Cliffs>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/138-1f093072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
