-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンティントンで・・・
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今日は朝から約1ヶ月前に中村ショウタプロと一緒にCAにトリップにやってきたFrom御宿の三上修平くんとハンティントンピアのサウスでセッションしました。波は腰くらいのスモールコンディションだったけど修平が今日帰国なのでラストセッションでしたー。


駐車場でWCTサーファーのTimmy Reysに会いましたー
なんかちょっとふとったかな?
20070711052814.jpg

彼はケガの為今年のツアーにはフォローしておらず只今調整中らしいです。


で、Timmyと話してたらShaun Wardが新車で登場!!
南アフリカのWQSから帰ってきたばかりって言ってましたー。
20070711052834.jpg



彼は今年ヨーロッパのWQSで3位になったりLowersで4位になったりと好成績を残している。



明日は波あがるかなーーー。




Stick Around !!

02 : 26 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆吉田英司プロ!! | ホーム | Lowers >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/135-5ef19c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
