スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカ独立記念日
2007 / 07 / 06 ( Fri )
昨日は7月4日アメリカ独立記念日(インディペンデンスデー)という1年でいちばんにぎやかな祭日でした。

朝からハンティントンのメインではパレードがありP.C.Hも通行止めで僕の家の周辺も朝から普段ではありえないくらいの人が歩いていました。

とりあえずみんなテンションがめちゃくちゃたかくて真昼間からビール飲んで叫んでる人がそこらじゅうにいて僕の家の近所いたるところで爆音パーティー状態。もちろん郷に入ったら郷に従えってことで僕の家も毎年恒例BBQパーティーでした。

夜はハンティントンピアで花火があってビーチはどっからこんなに人が集まってきたの?っていうくらい人がいて盛り上がってましたー。


20070705053745.jpg



Stay Tune !!
スポンサーサイト
02 : 38 : 41 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lowers | ホーム | Malibu>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/133-aad4fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
